第77回菊花賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

菊花賞(GⅠ)の最終予想に入ります。10月23日10時05分現在の単勝オッズはサトノダイヤモンドが2.6倍で1番人気。続いて3.4倍でディーマジェスティ、11.4倍でミッキーロケットとなっております。やはり2強といった感じのオッズになりましたが、どちらが勝つのか楽しみですね。もちろん伏兵の一発もありえますが(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ディーマジェスティ、サトノダイヤモンド、ウムブルフ、カフジプリンス、コスモジャーベ、サトノエトワール、シュペルミエール、ジュンヴァルカン、アグネスフォルテ、ジョルジュサンク、ミッキーロケット、レッドエルディスト、ミライヘノツバサ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ

【実績データ評価(上位5頭)】
サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ、ジュンヴァルカン、エアスピネル、ミッキーロケット

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノダイヤモンド 4.5P
ディーマジェスティ 3.5P
シュペルミエール 3P
ミッキーロケット 3P
ジュンヴァルカン 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 サトノダイヤモンド
○ 6 ディーマジェスティ
▲ 4 シュペルミエール
△ 17 ジュンヴァルカン
☆ 7 レッドエルディスト
注 13 エアスピネル

タイトルとURLをコピーしました