第51回関屋記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

エルムステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。8月14日12時20分現在の単勝オッズはマジックタイムが4.5倍で1番人気。続いて5.3倍でロサギガンティア、6.3倍でヤングマンパワーとなっております。5番人気まで1桁オッズとやや混戦模様といった感じですが、予想していてもかなり悩みました(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
レッドアリオン、ピークトラム、マジックタイム、リーサルウェポン、クラリティスカイ、マジェスティハーツ、ヤングマンパワー、ケントオー、ダノンリバティ、マイネルアウラート、ラングレー、ロサギガンティア

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ピークトラム、ケントオー、ダノンリバティ、ヤングマンパワー

【実績データ評価(上位5頭)】
マジックタイム、ロサギガンティア、カレンケカリーナ、ダノンリバティ、リーサルウェポン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダノンリバティ 3P
リーサルウェポン 3P
マジックタイム 2.5P
レッドアリオン 2.5P
ロサギガンティア 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 マジックタイム
○ 12 ダノンリバティ
▲ 11 ロサギガンティア
△ 6 ケントオー
☆ 4 ピークトラム
注 9 ラングレー

タイトルとURLをコピーしました