第57回報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)最終予想

最終予想

フィリーズレビュー(GⅡ)の最終予想に入ります。3月12日12時39分現在の単勝オッズはシングザットソングが4.9倍で1番人気。続いて5.7倍でブトンドール、7.1倍でルーフとなっております。5番人気まで単勝一桁オッズとなっており、10番人気まで差のない10倍台とフィリーズレビュー(GⅡ)らしいオッズとなりましたね(笑)。展開ですがこれもちょっと読みづらく、今まで逃げてきた馬が逃げれるのかもわからない状況ですが、イティネラートル、イコノスタシス、ポリーフォリア、エコロアイ、トラベログあたりがハナに立つのかなと思います。人気のシングザットソング、ブトンドールは後方、ルーフは先団追走といった感じなりそうです。今年も荒れる匂いがプンプンしますが、どんな結果がまっているか楽しみな一戦です。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ブトンドール、リバーラ、イコノスタシス、シングザットソング、トラベログ、ポリーフォリア、ムーンプローブ、ランフリーバンクス、イティネラートル

【実績データ評価(上位5頭)】
ルーフ、ランフリーバンクス、イコノスタシス、サラサハウプリティ、ムーンプローブ

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 実績D うまD
1 1 イティネラートル 牝3 54 斎藤新 0
1 2 イコノスタシス 牝3 54 古川吉洋 0.4
2 3 ニシノトキメキ 牝3 54 今村聖菜 0
2 4 ジョリダム 牝3 54 松田大作 0
3 5 トウシンカーリン 牝3 54 川須栄彦 0.2
3 6 リバーラ 牝3 54 石橋修 0.6
4 7 ポリーフォリア 牝3 54 藤岡佑介 0.4
4 8 エコロアイ 牝3 54 池添謙一 0.4
5 9 ジューンオレンジ 牝3 54 富田暁 0.2
5 10 トラベログ 牝3 54 北村宏司 0.2
6 11 ルーフ 牝3 54 藤岡康太 0.6
6 12 シングザットソング 牝3 54 吉田隼人 0.4
7 13 ブトンドール 牝3 54 鮫島克駿 0
7 14 サラサハウプリティ 牝3 54 菱田裕二 0
7 15 ムーンプローブ 牝3 54 北村友一 0.2
8 16 マルモリディライト 牝3 54 国分優作 0
8 17 プウスカンドゥール 牝3 54 角田大河 0.2
8 18 ランフリーバンクス 牝3 54 武豊 0

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

イコノスタシス 2.4P
ムーンプローブ 2.2P
リバーラ 2.1P
ブトンドール 2P
ランフリーバンクス 2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 リバーラ
○ 12 シングザットソング
▲ 13 ブトンドール
△ 7 ポリーフォリア
☆ 2 イコノスタシス
注 10 トラベログ

買い目は以下の通りです。

6-2,7,10,12,13-2,7,10,12,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました