第15回ヴィクトリアマイル(GⅠ)最終予想

ヴィクトリアマイル 最終予想

先週に引き続き最終予想がとんでもなく遅くなってしましました。昨日の雨もすっかりやんで、夏のような良い天気になりましたね。馬場も既に良馬場発表となっておりますが、内の先行馬が狙い目の馬場になってるかなと思います。それではヴィクトリアマイル(GⅠ)の最終予想に入ります。5月17日14時24分現在の単勝オッズはアーモンドアイが1.5倍で1番人気。続いて8.1倍でラヴズオンリーユー、8.7倍でプリモシーンとなっております。先ほどセラピアが出走取消になり16頭立てとなりましたが、アーモンドアイが圧倒的な人気となっています。慌ててデータ修正も行いましたが、おかげで予想もバタバタ(笑)。展開ですが、トロワゼトワル、コントラチェックあたりがハナを取りに行きそうですが、ペースは速くなることはないかなと考えています。人気のアーモンドアイは中団外目、ラヴズオンリーユー、プリモシーンは中団内目を追走しそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
プリモシーン、アーモンドアイ、シゲルピンクダイヤ、ノームコア、ラヴズオンリーユー、サウンドキアラ、スカーレットカラー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アーモンドアイ、サウンドキアラ、スカーレットカラー、ダノンファンタジー、ビーチサンバ、プリモシーン

【実績データ評価(上位5頭)】
ノームコア、トロワゼトワル、アルーシャ、アーモンドアイ、スカーレットカラー

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 消馬D 実績D
1 1 ラヴズオンリーユー 牝4 55 M.デム    
1 2 ビーチサンバ 牝4 55 福永祐一    
2 3 シャドウディーヴァ 牝4 55 池添謙一      
2 4 シゲルピンクダイヤ 牝4 55 和田竜二    
3 5 プリモシーン 牝5 55 レーン  
3 6 トーセンブレス 牝5 55 大野拓弥      
4 7 ダノンファンタジー 牝4 55 川田将雅    
4 取消 ディメンシオン 牝6 55 松田大作    
5 取消 セラピア 牝4 55 田辺裕信      
5 10 メジェールスー 牝5 55 岡田祥嗣      
6 11 サトノガーネット 牝5 55 吉田豊      
6 12 アーモンドアイ 牝5 55 ルメール
7 13 トロワゼトワル 牝5 55 三浦皇成    
7 14 スカーレットカラー 牝5 55 石橋脩
7 15 アルーシャ 牝5 55 北村宏司    
8 16 ノームコア 牝5 55 横山典弘  
8 17 コントラチェック 牝4 55 武豊    
8 18 サウンドキアラ 牝5 55 松山弘平  

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

スカーレットカラー 4P
アーモンドアイ 3.5P
サウンドキアラ 3P
シゲルピンクダイヤ 2.5P
ダノンファンタジー 2.5P
トロワゼトワル 2.5P
ノームコア 2.5P

[adchord]

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 12 アーモンドアイ
○ 5 プリモシーン
▲ 1 ラヴズオンリーユー
△ 18 サウンドキアラ
☆ 13 トロワゼトワル
注 7 ダノンファンタジー

買い目は以下の通りです。

12-1,5,7,13,18-1,5,7,13,18 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました