第72回鳴尾記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

鳴尾記念(GⅢ)の最終予想に入ります。6月1日12時00分現在の単勝オッズはメールドグラースが2.8倍で1番人気。続いて3.9倍でギベオン、4.7倍でステイフーリッシュとなっております。9頭立ての寂しい重賞戦となってしまいましたが、3連勝で重賞を初制覇したメールドグラースが1番人気となっていますが、勢いならばこの馬でしょうかね。後は重賞勝ちこそないですが、重賞でもやれるようになってきたタニノフランケル、重賞実績も豊富なステイフーリッシュ、ギベオンあたりに注目しています。展開はタニノフランケル、ブラックスピネルがハナを奪いそうですが、何が何でもハナをといったタイプでもないのでペースは平均ペースで流れるかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ギベオン、タニノフランケル、ノーブルマーズ、ステイフーリッシュ、ブラックスピネル

【実績データ評価(上位6頭)】
メールドグラース、ギベオン、ステイフーリッシュ、タニノフランケル、サンデーウィザード、ノーブルマーズ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ギベオン 3P
タニノフランケル 3P
ステイフーリッシュ 2.5P
ノーブルマーズ 2P
メールドグラース 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 ステイフーリッシュ
○ 7 メールドグラース
▲ 3 ギベオン
△ 4 タニノフランケル
☆ 5 ノーブルマーズ
注 1 プラチナムバレット

6-1,3,4,5,7-1,3,4,5,7 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました