第86回日本ダービー(東京優駿)(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

東京優駿(GⅠ)の最終予想に入ります。5月26日13時13分現在の単勝オッズはサートゥルナーリアが1.6倍で1番人気。続いて4.9倍でダノンキングリー、5.5倍でヴェロックスとなっております。結局、無敗の皐月賞馬サートゥルナーリアが単勝1倍台と圧倒的な人気を集めました。私も鞍上がC.ルメール騎手であったならばあっさり本命候補にしたと思いますが、C.ルメール騎手が騎乗停止中の為D.レーン騎手に乗り替わりになったので疑問を持ちました。日本ダービーは初来日であっさりと勝てるレースでは正直ありませんし、そう簡単に勝ってもらっても困ります。まー馬が強すぎたら買っちゃいますけど(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
サートゥルナーリア、ダノンキングリー、エメラルファイト、リオンリオン、シュヴァルツリーゼ、メイショウテンゲン、アドマイヤジャスタ、サトノルークス、ランフォザローゼス、レッドジェニアル、ロジャーバローズ、ヴェロックス、ニシノデイジー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サートゥルナーリア、ダノンキングリー、リオンリオン、ヴェロックス

【実績データ評価(上位5頭)】
ヴェロックス、ダノンキングリー、レッドジェニアル、サートゥルナーリア、シュヴァルツリーゼ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サートゥルナーリア 4.5P
ダノンキングリー 4.5P
ヴェロックス 4.5P
アドマイヤジャスタ 3P
シュヴァルツリーゼ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 ダノンキングリー
○ 6 サートゥルナーリア
▲ 13 ヴェロックス
△ 15 リオンリオン
☆ 14 ランフォザローゼス
注 11 レッドジェニアル

買い目は以下の通りです。

6,7-6,7-11,13,14,15 (3連単フォーメーション 8点 各100円)
6,7-11,13,14,15-6,7 (3連単フォーメーション 8点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました