第64回京王杯スプリングカップ(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京王杯スプリングカップ(GⅡ)の最終予想に入ります。5月11日12時02分現在の単勝オッズはタワーオブロンドンが5.0倍で1番人気。続いて5.4倍でトゥザクラウン、6.5倍でスマートオーディンとなっております。昨晩までトゥザクラウンが1番人気でしたが、ここでタワーオブロンドンが1番人気に変わりました。それでも6番人気まで1桁オッズと大混戦状態と予想するのに悩んでいる人も多いようですね。また、今日からBコースに変更され内ラチ沿いの馬場状態も先週より改善される為、逃げ・先行馬の粘りには注意が必要かなと思います。トゥザクラウン、ブロワあたりがハナに行きそうですが、前に行きたい馬は多くないのでペースは落ち着きそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ドーヴァー、サトノアレス、ストーミーシー、ロジクライ、タワーオブロンドン、ロードクエスト

【実績データ評価(上位5頭)】
トゥザクラウン、サトノクラウン、ロジクライ、エイトシャンティ、キャナルストリート

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノクラウン 3.5P
ロジクライ 2.5P
トゥザクラウン 2P
ストーミーシー 2P
キャナルストリート 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 サトノアレス
○ 6 ロジクライ
▲ 9 タワーオブロンドン
△ 12 ロードクエスト
☆ 11 エイトシャイデン
注 4 トゥザクラウン

買い目は以下の通りです。

3-4,6,9,11,12-4,6,9,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました