第41回新潟大賞典(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

新潟大賞典(GⅢ)の最終予想に入ります。4月29日9時26分現在の単勝オッズはロシュフォールが2.7倍で1番人気。続いて7.0倍でミッキースワロー、ルックトゥワイスとなっております。1桁オッズは3頭と3強?と一瞬思いますが、9番人気まで10倍台と大混戦状態です。波乱が多い新潟大賞典ですが、今年もどの馬が勝ってもおかしくないですね(笑)。さらに逃げるのはブラックスピネルぐらいしかおらず、後方から競馬をする馬が多くペースは平均以下になりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ミッキースワロー、メートルダール、アストラエンブレム、ブラックスピネル、エアアンセム、ルックトゥワイス

【実績データ評価(上位5頭)】
ロシュフォール、スズカデヴィアス、ランガディア、アストラエンブレム、ルックトゥワイス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アストラエンブレム 2.5P
ルックトゥワイス 2.5P
メートルダール 2P
ロシュフォール 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 16 ルックトゥワイス
○ 5 メートルダール
▲ 7 アストラエンブレム
△ 10 エアアンセム
☆ 6 ロシュフォール
注 3 ランガディア

買い目は以下の通りです。

16-3,5,6,7,10-3,5,6,7,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました