第26回テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

青葉賞(GⅡ)の最終予想に入ります。4月27日12時30分現在の単勝オッズはランフォザローゼスが3.6倍で1番人気。続いて4.9倍でウーリリ、6.3倍でピースワンパラディとなっております。4番人気まで1桁オッズですが、正直大混戦状態だと思います。展開一つで順位も大幅に入れ替わるくらいのレベルの差しかないのかなと思いますが、中団あたりから良い脚を使えそうな馬を中心に予想をしていこうと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アドマイヤスコール、リオンリオン、ウーリリ、タイセイモナーク、カウディーリョ、マコトジュズマル、サトノラディウス

【実績データ評価(上位5頭)】
トーセンカンビーナ、ピースワンパラディ、カウディーリョ、キタサンバルカン、ウーリリ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

カウディーリョ 3P
リオンリオン 2.5P
アドマイヤスコール 2P
タイセイモナーク 2P
マコトジュズマル 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 ウーリリ
○ 1 アドマイヤスコール
▲ 11 カウディーリョ
△ 16 サトノラディウス
☆ 3 ランフォザローゼス
注 15 キタサンバルカン

買い目は以下の通りです。

6-1,3,11,15,16-1,3,11,15,16 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました