第54回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

フローラステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。4月21日12時55分現在の単勝オッズはセラピアが4.1倍で1番人気。続いて6.4倍でシャドウディーヴァ、7.5倍でフェアリーポルカとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦状態で、正直どの馬にも勝つチャンスがあるのではというくらいレベルは高くないのかなと思います。展開はウィクトーリア、ジョディーあたりがハナをきり、その後ろ辺りに人気のセラピアが続きそうです。シャドウディーヴァは中団内目、フェアリーポルカは中団外目を追走といったところでしょうか。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ウィクトーリア、エアジーン、エトワール、フェアリーポルカ、フォークテイル、ペレ、レオンドーロ、ウインゼノビア、ジョディー、アモレッタ、イノセントミューズ、ヴィエナブロー、セラピア、ネリッサ、パッシングスルー、ローズテソーロ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ローズテソーロ、エトワール、ウィクトーリア、ペレ、エアジーン、ヴィエナブロー、フェアリーポルカ

【実績データ評価(上位5頭)】
シャドウディーヴァ、フェアリーポルカ、ネリッサ、ウィクトーリア、ウインゼノビア

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

フェアリーポルカ 4P
ウィクトーリア 3.5P
ヴィエナブロー 3.5P
エトワール 3P
ペレ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 18 フェアリーポルカ
○ 4 ウィクトーリア
▲ 8 パッシングスルー
△ 3 エトワール
☆ 5 ペレ
注 2 シャドウディーヴァ

買い目は以下の通りです。

18-2,3,4,5,8-2,3,4,5,8 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました