第50回読売マイラーズカップ(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

読売マイラーズカップ(GⅡ)の最終予想に入ります。4月21日11時00分現在の単勝オッズはダノンプレミアムが1.4倍で1番人気。続いて5.2倍でインディチャンプ、5.3倍でモズアスコットとなっております。前走10ヵ月ぶりの金鯱賞で強さをみせたダノンプレミアムが圧倒的な人気となりましたが、あのメンバーで勝ってしまうくらいなのでココは負けられない1戦かなと思います。展開ですが、逃げ馬不在なのでダノンプレミアムが単騎逃げになりそうで、自らペースを作れそうですね。その後ろにインディチャンプ、パクスアメリカーナが続きそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ダノンプレミアム、インディチャンプ、グァンチャーレ、パクスアメリカーナ、メイショウオワラ、ケイアイノーテック、モズアスコット

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
パクスアメリカーナ、インディチャンプ、モズアスコット、ダノンプレミアム、ケイアイノーテック

【実績データ評価(上位5頭)】
モズアスコット、インディチャンプ、グアンチャーレ、ダノンプレミアム、パクスアメリカーナ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

インディチャンプ 4P
モズアスコット 4P
ダノンプレミアム 4P
ケイアイノーテック 4P
パクスアメリカーナ 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 ダノンプレミアム
○ 2 パクスアメリカーナ
▲ 3 インディチャンプ
△ 4 モズアスコット
☆ 8 グァンチャーレ

買い目は以下の通りです。

6-2,3-2,3,4,8 (3連単フォーメーション 6点 各100円)
2,3-6-2,3,4,8 (3連単フォーメーション 6点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました