第37回ニュージーランドトロフィー(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ニュージーランドトロフィー(GⅡ)の最終予想に入ります。4月6日11時41分現在の単勝オッズはアガラスが3.8倍で1番人気。続いて4.6倍でメイショウウブ、5.6倍でヴィッテルスバッハとなっております。個人的にはもっと人気が割れるのかなと思っていましたが、意外にも単勝1桁オッズは3頭という結果になりました。正直どの馬も力の差はそれほどないのかなと思いますので、このレース荒れそうです(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ワイドファラオ、ショーヒデキラ、アガラス

【実績データ評価(上位5頭)】
カルリーノ、ヴィッテルスバッハ、アガラス、ショーヒデキラ、コスモカレンドゥラ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ショーヒデキラ 2.5P
ワイドファラオ 2P
アガラス 2P
ヴィッテルスバッハ 1.5P
カルリーノ 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 アガラス
○ 13 カルリーノ
▲ 1 ワイドファラオ
△ 4 ヴィッテルスバッハ
☆ 6 ショーヒデキラ
注 12 ミッキーブラック

買い目は以下の通りです。

11-1,4,6,12,13-1,4,6,12,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました