第67回日経賞(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

日経賞(GⅡ)の最終予想に入ります。3月23日12時32分現在の単勝オッズはエタリオウが1.9倍で1番人気。続いて5.3倍でルックトゥワイス、5.5倍でメイショウテッコンとなっております。ハイレベルな現4歳世代でクラシックでも活躍したエタリオウが圧倒的な人気を集めていますが、ま~そうだろうなと思います。ここできっちり勝って天皇賞(春)に向かって欲しいですね。展開はグランアルマダがハナを主張しそうですが、1番枠を引いたメイショウテッコンが逃げを打つ可能性もあるのかなと思います。人気のエタリオウ、ルックトゥワイスは後方で脚を溜めてといった感じになりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サクラアンプルール、ルックトゥワイス、エタリオウ、カフェブリッツ、ハッピーグリン、チェスナットコート、クリンチャー

【実績データ評価(上位5頭)】
ルックトゥワイス、エタリオウ、サクラアンプルール、クリンチャー、ゴーフォザサミット、チェスナットコート

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

エタリオウ 3P
クリンチャー 3P
ルックトゥワイス 2.5P
サクラアンプルール 2P
チェスナットコート 2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 エタリオウ
○ 12 クリンチャー
▲ 6 ルックトゥワイス
△ 11 チェスナットコート
☆ 4 サクラアンプルール
注 1 メイショウテッコン

買い目は以下の通りです。

7-1,4,6,11,12-1,4,6,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました