第33回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ファルコンステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。3月16日12時21分現在の単勝オッズはヴァッシュモンとグルーヴィットが4.4倍で1番人気。続いて5.9倍でローゼンクリーガーとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦状態ですが、正直抜けた存在はいませんね。1400mの短距離戦となりますが中京1400mはスタミナも必要と思います。スピードだけでは勝ちきれないでしょう。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ニューホープ、ジャカランダシティ、ヴァッシュモン、ドゴール、ハッピーアワー

【実績データ評価(上位5頭)】
ヴァッシュモン、ハッピーアワー、ローゼンクリーガー、ドゴール、シングルアップ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ハッピーアワー 3P
ドゴール 2.5P
ローゼンクリーガー 2P
ヴァッシュモン 2P
ニューホープ 1.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 15 ハッピーアワー
○ 11 ドゴール
▲ 10 ヴァッシュモン
△ 4 ローゼンクリーガー
☆ 7 シングルアップ
注 13 グルーヴィット

買い目は以下の通りです。

15-4,7,10,11,13-4,7,10,11,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました