第55回金鯱賞(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

金鯱賞(GⅡ)の最終予想に入ります。3月10日12時17分現在の単勝オッズはエアウィンザーが3.2倍で1番人気。続いて3.7倍でダノンプレミアム、6.5倍でペルシアンナイトとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦状態ですが、面白いメンバーが揃ったのでこうなりますよね(笑)。展開はタニノフランケル、アルアインあたりはハナをきり、人気のエアウィンザーは中団に位置取りそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルアイン、エアウィンザー、タニノフランケル、ペルシアンナイト

【実績データ評価(上位5頭)】
リスグラシュー、ギベオン、エアウィンザー、メートルダール、スズカデヴィアス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

タニノフランケル 2.5P
エアウィンザー 2.5P
ペルシアンナイト 2P
アルアイン 1.5P
モズカッチャン 1.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 アルアイン
○ 8 エアウィンザー
▲ 6 ペルシアンナイト
△ 11 リスグラシュー
☆ 7 ギベオン
注 12 モズカッチャン

買い目は以下の通りです。

10-6,7,8,11,12-6,7,8,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました