第37回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

中山牝馬ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。3月9日11時15分現在の単勝オッズはミッキーチャームが3.5倍で1番人気。続いて4.8倍でノームコア、7.9倍でアドマイヤリードとなっております。4番人気まで1桁オッズですが、下位人気までそれほど差のない接戦状態といった感じです。展開は前目に行きたい馬が多く、カワキタエンカ、ランドネ、ミッキーチャームあたりがハナを奪いに行くのかなと考えています。中山1800mはパースがあまり速くならないのですが、今回は逃げ・先行馬が多いので平均より速くなるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ノームコア、ランドネ、ワンブレスアウェイ、クロコスミア、デンコウアンジュ、フロンテアクイーン、ミッキーチャーム、アドマイヤリード、ウラヌスチャーム、レイホーロマンス、ウインファビラス、カワキタエンカ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アドマイヤリード、ノームコア、クロコスミア、ランドネ、フロンテアクイーン、ウラヌスチャーム、デンコウアンジュ、ミッキーチャーム、ワンブレスアウェイ

【実績データ評価(上位5頭)】
ウラヌスチャーム、ノームコア、フロンティアクイーン、アッフィラート、フローレスマジック

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ランドネ 4P
ウラヌスチャーム 4P
ノームコア 3.5P
フロンティアクイーン 3.5P
ワンブレスアウェイ 3.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 ノームコア
○ 9 ウラヌスチャーム
▲ 7 フロンティアクイーン
△ 11 フローレスマジック
☆ 13 ミッキーチャーム
注 14 ワンブレスアウェイ

買い目は以下の通りです。

2-7,9,11,13,14-7,9,11,13,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました