第59回京成杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京成杯(GⅢ)の最終予想に入ります。1月14日12時05分現在の単勝オッズはシークレットランが3.3倍で1番人気。続いて4.1倍でランフォザローゼス、4.6倍でラストドラフトとなっております。明け3歳馬の重賞戦となりますが、キャリアの浅い馬達ばかりなので評価基準をどうするか非常に悩みますね。展開も正直行き当たりばったりな感じになるとは思いますが、内枠で前に行きそいなカイザースクルーン、クリスタルバローズあたりがハナをきるのかなと考えています。1番人気のシークレットランは後方からのマクリ、2番人気のランフォザローゼスは好位追走か中団内目といったところでしょうか。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
カテドラル、カイザースクルーン、ダノンラスター、シークレットラン、カフジジュピター、ヒンドゥタイムズ、ランフォザローゼス、リーガルメイン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ヒンドゥタイムズ、ランフォザローゼス、ラストドラフト、シークレットラン、リーガルメイン

【実績データ評価(上位5頭)】
カテドラル、ダノンラスター、シークレットラン、リーガルメイン、カフジジュピター

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

シークレットラン 4.5P
ランフォザローゼス 3.5P
リーガルメイン 3.5P
カフジジュピター 3P
ヒンドゥタイムズ 2.5P
ダノンラスター 2.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ランフォザローゼス
○ 12 ダノンラスター
▲ 9 シークレットラン
△ 11 リーガルメイン
☆ 2 ヒンドゥタイムズ
注 6 カテドラル

買い目は以下の通りです。

5-2,6,9,11,12-2,6,9,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました