第68回日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

中山金杯(GⅢ)の最終予想に入ります。1月5日3時05分現在の単勝オッズはマウントゴールドが3.9倍で1番人気。続いて6.2倍でタイムフライヤー、7.9倍でコズミックフォースとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦といった感じですが、オッズが示す通り抜けた存在はいないかなと思います。展開は1番枠を引けたタニノフランケルが素直に逃げ、その後ろにマイネルハニー、マウントゴールドあたりが追走しそうです。ペースはコース形状からもさほど速くはならず、先行馬が好走しやすい状況になるかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
エアアンセム、コズミックフォース、ストロングタイタン、マイネルサージュ、マイネルハニー、マウントゴールド、ウインブライト、タニノフランケル、ランガディア、タイムフライヤー、アドマイヤリード、ステイフーリッシュ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ウインブライト、コズミックフォース、ステイフーリッシュ、ストロングタイタン、タイムフライヤー、マウントゴールド

【実績データ評価(上位6頭)】
マウントゴールド、サンマルティン、エアアンセム、ステイフーリッシュ、ウインブライト、タイムフライヤー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

マウントゴールド 4.5P
ウインブライト 4P
タイムフライヤー 4P
コズミックフォース 3.5P
エアアンセム 3.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 マウントゴールド
○ 6 エアアンセム
▲ 11 ウインブライト
△ 3 コズミックフォース
☆ 12 タイムフライヤー
注 15 ステイフーリッシュ

買い目は以下の通りです。

8-3,6,11,12,15-3,6,11,12,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました