第4回ターコイズステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ターコイズステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。12月15日12時41分現在の単勝オッズはプリモシーンが3.7倍で1番人気。続いて4.0倍でフローレスマジック、8.4倍でフロンティアクイーンとなっております。5番人気まで1桁オッズとやや混戦と言った感じですが、上位人気ばやはり3~4歳馬が多くしめています。展開はミスパンテール、カワキタエンカあたりがハナをとりますが、この2頭に絡んできそうな馬はいないので平均ペースで流れると思います。中団あたりで良い脚が使えそうな馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
カイザーバル、ハーレムライン、フロンテアクイーン、プリモシーン、リナーテ、レッドオルガ

【実績データ評価(上位5頭)】
ディメンシオン、フローレスマジック、プリモシーン、カイザーバル、フロンティアクイーン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

プリモシーン 3P
フロンティアクイーン 2.5P
カイザーバル 2.5P
リナーテ 2P
ミスパンテール 2P
ハーレムライン 2P
レッドオルガ 2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 13 フロンティアクイーン
○ 5 フローレスマジック
▲ 10 プリモシーン
△ 3 ミスパンテール
☆ 9 レッドオルガ
注 11 ディメンシオン

買い目は以下の通りです。

13-3,5,9,10,11-3,5,9,10,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました