第70回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)の最終予想に入ります。12月9日12時07分現在の単勝オッズはダノンファンタジーが3.0倍で1番人気。続いて4.0倍でクロノジェネシス、5.4倍でシェーングランツとなっております。データからみてもこの3頭の実力が上かなと思っていましたが、そう考えている人が多いようですね。前走逃げた馬達もスローペースで逃げた馬が多く、どの馬が逃げるのか分からないです。とはいえ、スローで逃げる事は正直できないと思いますので前目を走りそうな馬はは苦しくなるのかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
全頭

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ウインゼノビア、クロノジェネシス、サヴォワールエメ、シェーングランツ、タニノミッション、ダノンファンタジー、トロシュナ、ビーチサンバ、ベルスール

【実績データ評価(上位5頭)】
シェーングランツ、クロノジェネシス、グレイシア、ビーチサンバ、ダノンファンタジー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

シェーングランツ 4.5P
ビーチサンバ 4.5P
クロノジェネシス 4P
ダノンファンタジー 4P
ベルスール 3.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 9 クロノジェネシス
○ 13 ダノンファンタジー
▲ 11 ビーチサンバ
△ 4 シェーングランツ
☆ 16 グレイシア
注 15 ローゼンクリガー

買い目は以下の通りです。

9-4,11,13,15,16-4,11,13,15,16 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました