第7回アルテミスステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

アルテミスステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。10月27日11時50分現在の単勝オッズはグレイシアが3.7倍で1番人気。続いて4.0倍でエールヴォア、6.2倍でミディオーサとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態で、キャリアの少ない2歳馬の重賞戦は相変わらず悩みますね(笑)。展開はキタイ、ウインゼノビア、ライデンシャフトあたりがハナを争いそうなので、平均よりやや速いペースになるのかなと考えています。さらに東京1600mも考慮すると上りの勝負になりそうなので末脚に期待できる馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ウインゼノビア、エールヴォア、グレイシア、シェーングランツ、ビーチサンバ、ミディオーサ

【実績データ評価(上位7頭)】
グレイシア、エールヴォア、ビーチサンバ、レディードリー、サムシングジャスト、シェーングランツ、ミディオーサ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

シェーングランツ 3P
ミディオーサ 3P
エールヴォア 3P
グレイシア 2.5P
レディードリー 2P
サムシングジャスト 2P
ビーチサンバ 2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 エールヴォア
○ 2 グレイシア
▲ 11 ビーチサンバ
△ 5 ミディオーサ
☆ 3 シェーングランツ
注 14 ウインゼノビア

買い目は以下の通りです。

8-2,3,5,11,14-2,3,5,11,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました