第23回秋華賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

秋華賞(GⅠ)の最終予想に入ります。10月14日6時43分現在の単勝オッズはアーモンドが1.3倍で1番人気。続いて8.9倍でラッキーライラック、13.0倍でカンタービレとなっております。牝馬三冠の期待がかかるアーモンドアイが圧倒的な人気を集めていますが、オークスから直行というローテもデータ的にはマイナス要因なので気になるところです。個人的にはそういったデータを覆して牝馬三冠を奪取してほしいなと思います(笑)。展開はサヤカチャンがハナをきりレースを引っ張ると思われますが、オスカールビー、ミッキーチャーム、ゴージャスランチあたりも人気がないのでハナ争いに来る可能性も高いです。ですのでペースは平均よりも速くなるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アーモンドアイ、ラッキーライラック、サラキア、ラテュロス、カンタービレ、トーセンブレス、パイオニアバイオ、ランドネ、ミッキーチャーム

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ラテュロス、カンタービレ、サラキア、ゴージャスランチ

【実績データ評価(上位5頭)】
カンタービレ、アーモンドアイ、オールフォーラヴ、ランドネ、パイオニアバイオ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

カンタービレ 4.5P
サラキア 3.5P
アーモンドアイ 3P
ラテュロス 2.5P
ランドネ 2.5P
パイオニアバイオ 2.5P

買い目は以下の通りです。

◎ 2 カンタービレ
○ 11 アーモンドアイ
▲ 5 サラキア
△ 4 ランドネ
☆ 6 パイオニアバイオ
注 7 ラッキーライラック

2-4,5,6,7,11-4,5,6,7,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました