第72回朝日杯セントライト記念(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ローズステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。9月16日22時40分現在の単勝オッズはレイエンダが1.8倍で1番人気。続いて7.1倍でジェネラーレウーノ、8.0倍でブレステイキングとなっております。レイエンダが単勝1.8倍の圧倒的な人気を集めていますが、鞍上がC.ルメール騎手ですし、デビュー3連勝中と期待はしちゃいますよね。ただ個人的には春のクラシック戦線で頑張ってきた馬達の活躍に期待してみたいなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
コズミックフォース、オウケンムーン、ギベオン、ケイティクレバー、ジェネラーレウーノ、ブレステイキング、ダブルフラット、ショウナンラーゼン、ゼーゲン、タニノフランケル、トラストケンシン、メイショウロセツ、レイエンダ、グレイル

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
オウケンムーン、ケイティクレバー、コズミックフォース、ジェネラーレウーノ、タニノフランケル、ダブルフラット、ブレステイキング、レイエスプランドル、レイエンダ

【実績データ評価(上位5頭)】
コズミックフォース、レイエンダ、ジェネラーレウーノ、ブレステイキング、トラストケンシン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ジェネラーレウーノ 4P
コズミックフォース 3.5P
ブレステイキング 3.5P
ダブルフラット 3.5P
オウケンムーン 3P
レイエンダ 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 ジェネラーレウーノ
○ 5 コズミックフォース
▲ 7 ブレステイキング
△ 13 ダブルフラット
☆ 15 レイエンダ
注 1 ギベオン

買い目は以下の通りです。

4-1,5,7,13,15-1,5,7,13,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました