第13回キーンランドカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

キーンランドカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。8月26日10時20分現在の単勝オッズはレッツゴードンキが4.7倍で1番人気。続いて4.8倍でナックビーナス、6.2倍でムーンクエイクとなっております。5番人気まで差のない1桁オッズと混戦状態ですが、メンバー的に脚質はバランス良くいるのでペースは平均ペースで流れるのかなと思います。そうなると前目を走れる馬を中心に狙っていきたいところですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ティーハーフ、ペイシャフェリシタ、レッツゴードンキ、キングハート、ナックビーナス、ヒルノデイバロー、クリーンファンキー、ダノンスマッシュ、キャンベルジュニア、デアレガーロ、ムーンクエイク

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
キャンベルジュニア、キングハート、スターオブペルシャ、ティーハーフ、デアレガーロ、トゥラヴェスーラ、ナックビーナス、ヒルノデイバロー、レッツゴードンキ

【実績データ評価(上位5頭)】
レッツゴードンキ、ティハーフ、ナックビーナス、ペイシャフェリシタ、デアレガーロ

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ヒルノデイバロー 3.5P
ティーハーフ 3.5P
キングハート 3.5P
ナックビーナス 3.5P
ペイシャフェリシタ 3P
レッツゴードンキ 3P
デアレガーロ 3P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 ナックビーナス
○ 6 レッツゴードンキ
▲ 3 ヒルノデイバロー
△ 13 キャンベルジュニア
☆ 8 デアレガーロ
注 5 ムーンクエイク

買い目は以下の通りです。

11-,3,5,6,8,13-3,5,6,8,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました