第23回エルムステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

エルムステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。8月12日11時00分現在の単勝オッズはミツバが4.0倍で1番人気。続いて5.3倍でサトノクロニクル、5.5倍でリッカルドとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦模様ですが、前目を走りそうな馬を狙っていくのか、ミツバのマクリに期待するのか迷うところですね。とにかく最後の直線にはいるところで前にいれそうな馬を狙います(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ミツバ、ロンドンタウン、アルタイル、リーゼントロック、リッカルド、アンジュデジール、モルトベーネ、ノーブルサターン、ハイランドピーク、ドリームキラリ、メイショウスミトモ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
リッカルド、ミツバ、ノーブルサターン、アルタイル、ハイランドピーク、ロンドンタウン、モルトベーネ

【実績データ評価(上位5頭)】
モンドクラッセ、ブラゾンドゥリス、ドリームキラリ、ミツバ、ロンドンタウン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ミツバ 4P
ハイランドピーク 3.5P
ロンドンタウン 3.5P
リッカルド 3P
ノーブルサターン 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 ミツバ
○ 1 リッカルド
▲ 8 ハイランドピーク
△ 2 ドリームキラリ
☆ 5 ノーブルサターン
注 6 リーゼントロック

買い目は以下の通りです。

3-,1,2,5,6,8-1,2,5,6,8 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました