第10回レパードステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

レパードステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。8月5日11時31分現在の単勝オッズはグレートタイムが2.9倍で1番人気。続いて5.1倍でドンフォルティス、5.3倍でアドマイヤビクターとなっております。ジャパンDDで人気になった2頭が1、2番人気なのは想定通りでしたが、ダート転身後2連勝中ではありますがアドマイヤビクターが3番人気なのにはちょっとびっくりです。先行したいだろう馬は結構いますが、どの馬がハナをきるのかは予想が難しいですね。私的にはヒラボクラターシュ、アルクトス、イダペガサスあたりかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
グレートタイム、プロスパラスデイズ、アルクトス、イダペガサス、グリム、ドンフォルティス、ビッグスモーキー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イダペガサス、エングローサー、グリム、グレートタイム、ドンフォルティス、バクハツ、プロスパラスデイズ

【実績データ評価(上位5頭)】
エングローサー、グレートタイム、アルクトス、ドンフォルティス、グリム

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ドンフォルティス 4.5P
グレートタイム 4.5P
グリム 3.5P
プロスパラスデイズ 3P
アルクトス 2.5P
イダペガサス 2.5P
エングローサー 2.5P
ビッグスモーキー 2.5P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 ドンフォルティス
○ 14 グレートタイム
▲ 2 アルクトス
△ 6 グリム
☆ 3 イダペガサス
注 8 プロスパラスデイズ

買い目は以下の通りです。

4-,2,3,6,8,14-2,3,6,8,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました