第54回農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

小倉記念(GⅢ)の最終予想に入ります。8月5日11時15分現在の単勝オッズはトリオンフが3.6倍で1番人気。続いて4.4倍でサトノクロニクル、5.0倍でサンマルティンとなっております。注目していた2頭が想定通り1~2番人気となりましたが、2頭とも外枠になりました。12頭立ですし、これといった逃げ馬もいませんので前目で競馬はできるのかなと思います。ペースも速くなりそうなメンバー構成でもないので先行馬が活躍してくれるでしょう。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
サトノクロニクル、ストロングタイタン、ストーンウェア、トリオンフ、マイネルサージュ、メドウラーク、レイホーロマンス、キョウヘイ、マウントゴールド、キンショーユキヒメ、サンマルティン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
キョウヘイ、サトノクロニクル、ストロングタイタン、マウントゴールド

【実績データ評価(上位5頭)】
トリオンフ、サンマルティン、ストロングタイタン、ストーンウェア、マウントゴールド

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ストロングタイタン 4P
サトノクロニクル 4P
キョウヘイ 3.5P
マウントゴールド 3.5P
サンマルティン 3P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 サトノクロニクル
○ 4 ストロングタイタン
▲ 12 サンマルティン
△ 7 マウントゴールド
☆ 1 キョウヘイ
注 11 トリオンフ

買い目は以下の通りです。

10-,1,4,7,11,12-1,4,7,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました