第18回アイビスサマーダッシュ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

アイビスサマーダッシュ(GⅢ)の最終予想に入ります。7月29日11時48分現在の単勝オッズはダイメイプリンセスが3.3倍で1番人気。続いて5.6倍でラブカンプー、7.4倍でペイシャフェリシタとなっております。5番人気まで1桁オッズとやや混戦といった感じですが、やはり外目の枠に人気が集まりましたね。昨日の閃光特別を見てても思いましたが、ここはセオリー通り外枠の先行馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ラブカンプー、レジーナフォルテ、クラウンルシフェル 、ダイメイプリンセス、ナインテイルズ、ペイシャフェリシタ、レッドラウダ、アクティブミノル、ラインスピリット

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ペイシャフェリシタ、モルフェオルフェ、ラブカンプー、レジーナフォルテ、レッドラウダ

【実績データ評価(上位5頭)】
レッドラウダ、ペイシャフェリシタ、アペルトゥーラ、ダイメイプリンセス、レッジーナフォルテ

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダイメイプリンセス 4.5P
レッジーナフォルテ 4P
レッドラウダ 4P
ペイシャフェリシタ 4P
ラインスピリット 2.5P
ラブカンプー 2.5P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 レッドラウダ
○ 17ペイシャフェリシタ
▲ 15 ダイメイプリンセス
△ 7 レッジーナフォルテ
☆ 8 ラブカンプー
注 6 ラインスピリット

買い目は以下の通りです。

14-6,7,8,15,17-6,7,8,15,17 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました