第23回マーメイドステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

マーメイドステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。6月10日0時29分現在の単勝オッズはレイホーロマンスが6.9倍で1番人気。続いて7.0倍でキンショーユキヒメ、7.3倍でミリッサとなっております。1番人気の単勝オッズが6.9倍、5番人気まで1桁オッズ、10番人気でも13.8倍と超大混戦状態ですね。天候も悪くなりそうですし、逃げ馬も不在なのでスローペースになる可能性が非常に高いです。その中でも先行しそうな馬を狙っていきたいと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アンドリエッテ、エテルナミノル、キンショーユキヒメ、ミエノサクシード、ミリッサ、ワンブレスアウェイ、レイホーロマンス、トーセンビクトリー、ルネイション、エマノン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ワンブレスアウェイ、ルネイション、ミリッサ、レイホーロマンス、キンショーユキヒメ、エテルナミノル、ミエノサクシード、エマノン

【実績データ評価(上位5頭)】
ヴァフラーム、ミエノサクシード、トーセンビクトリー、アンドリエッテ、レイホーロマンス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ミエノサクシード 4P
ワンブレスアウェイ 3.5P
レイホーロマンス 3.5P
キンショーユキヒメ 3.5P
ルネイション 3P
ミリッサ 3P
エテルナミノル 3P
エマノン 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 12 ミエノサクシード
○ 1 ワンブレスアウェイ
▲ 5 レイホーロマンス
△ 4 ミリッサ
☆ 13 エマノン
注 14 トーセンビクトリー

買い目は以下の通りです。

12-1,4,5,13,14-1,4,5,13,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました