第68回安田記念(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

安田記念(GⅠ)の最終予想に入ります。6月3日8時47分現在の単勝オッズはスワーヴリチャードが3.4倍で1番人気。続いて5.2倍でサングレイザー、7.1倍でペルシアンナイトとなっております。5番人気までが1桁オッズとやや混戦といった感じですが、1番人気のスワーヴリチャードは中距離以上で活躍している馬なのでマイルに対応できるのか気になるところですね。個人的には対応しちゃいそうな気がしますけど(笑)。展開的にはウインガニオン、アエロリット、レーヌミノルあたりが逃げると思いますが、競り合う事はなさそうなのでペースは平均ペースになるでしょう。中団より前目で良い脚をつかえそうな馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
スワーヴリチャード、ペルシアンナイト、リアルスティール、リスグラシュー、ウエスタンエクスプレス、キャンベルジュニア、サトノアレス、モズアスコット、レッドファルクス、サングレーザー、ヒーズインラブ、アエロリット、ダッシングブレイズ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ウエスタンエクスプレス、サングレーザー、スワーヴリチャード、ヒーズインラブ、リスグラシュー

【実績データ評価(上位5頭)】
モズアスコット、キャンベルジュニア、リスグラシュー、スワーヴリチャード、アエロリット

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

スワーヴリチャード 4P
リスグラシュー 4P
サングレイザー 4P
アエロリット 3.5P
ウエスタンエクスプレス 3.5P
キャンベルジュニア 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 スワーヴリチャード
○ 14 リスグラシュー
▲ 15 サングレイザー
△ 12 ビーズインラブ
☆ 10モズアスコット
注 11 リアルスティール

買い目は以下の通りです。

1-10,11,12,14,15-10,11,12,14,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました