第78回桜花賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

桜花賞(GⅠ)の最終予想に入ります。4月8日11時15分現在の単勝オッズはラッキーライラックが2.0倍で1番人気。続いて4.1倍でアーモンドアイ、7.8倍でリリーノーブルとなっております。ラッキーライラック無敗で桜花賞を制するのか、それとも他馬が逆転するのか非常に楽しみな一戦です。展開的にはミドルペースなのかなと考えており、やはり速い脚を使える馬を中心に予想を組み立てていきたいと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ラッキーライラック、アーモンドアイ、コーディエライト、ツヅミモン、リリーノーブル、アンヴァル、トーセンブレス、ハーレムライン、フィニフティ、プリモシーン、マウレア、レッドサクヤ、レッドレグナント、アンコールプリュ、デルニエオール、リバティハイツ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ラッキーライラック、レッドサクヤ、トーセンブレス、リリーノーブル、アンヴァル、マウレア、ツジミモン、アーモンドアイ、プリモシーン、フィニフティ、ハーレムライン、アマルフィコースト、リバティハイツ、アンコールプリュ、デルニエオール、スカーレットカラー

【実績データ評価(上位5頭)】
ラッキーライラック、リリーノーブル、アーモンドアイ、トーセンブレス、アーモンドアイ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

トーセンブレス 4.5P
アンコールプリュ 4P
アーモンドアイ 4P
ラッキーライラック 3.5P
リリーノーブル 3.5P
プリモシーン 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 ラッキーライラック
○ 13 アーモンドアイ
▲ 4 アンコールプリュ
△ 17 マウレア
☆ 9 リリーノーブル
注 7 トーセンブレス

買い目は以下の通りです。

1-4,13,17-4,7,9,13,15,17 (3連単フォーメーション 15点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました