第62回大阪杯(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

大阪杯(GⅠ)の最終予想に入ります。4月1日12時34分現在の単勝オッズはスワーヴリチャードが3.9倍で1番人気。続いて4.0倍でアルアイン、4.2倍でサトノダイヤモンドとなっております。朝まではサトノダイヤモンドが1番人気でしたが、スワーヴリチャードが1番人気になりましたね。3強対決といった感じですが、スワーヴリチャードとアルアインは中団、サトノダイヤモンドは後方からの競馬となると思いますが、ペース次第では届かない可能性も考えられると思っています。こういう時は騎手の判断が非常に重要となるので、上手い騎手で決めるのもありかと。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アルアイン、シュヴァルグラン、ウインブライト、サトノダイヤモンド、サトノノブレス、スワーヴリチャード、ダンビュライト、ペルシアンナイト、ミッキースワロー、ヤマカツエース、トリオンフ、ゴールドアクター、マサハヤドリーム、メートルダール

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ミッキースワロー、サトノダイヤモンド、ヤマカツエース、シュヴァルグラン、ペルシアンナイト、アルアイン、ウインブライト、スワーヴリチャード

【実績データ評価(上位5頭)】
スワーヴリチャード、サトノダイヤモンド、スマートレイヤー、アルアイン、トリオンフ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノダイヤモンド 4.5P
アルアイン 4P
スワーヴリチャード 4P
ミッキースワロー 3P
ヤマカツエース 3P
シュヴァルグラン 3P
ペルシアンナイト 3P
ウインブライト 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 15 スワーヴリチャード
○ 8 アルアイン
▲ 2 サトノダイヤモンド
△ 11 ウインブライト
☆ 3 ヤマカツエース
注 4 シュヴァルグラン

買い目は以下の通りです。

15-2,3,4,8,11-2,3,4,8,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました