第50回ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)の最終予想に入ります。3月31日13時11分現在の単勝オッズはレッドアンシェルが4.7倍で1番人気。続いて4.8倍でグレーターロンドン、5.4倍でマルターズアポジーとなっております。前に行きたい馬が多いのでペースが緩むことは無いと思いますので、中団前目の内を走れそうな馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ミュゼエイリアン、ロジチャリス、ゴールドサーベラス、ヒーズインラブ、レッドアンシェル、ダイワリベラル、サンライズメジャー、アデイインザライフ、キャンベルジュニア、マルターズアポジー、テオドール、クラリティスカイ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
キャンベルジュニア、グレーターロンドン、テオドール、マルターズアポジー、ミュゼエイリアン

【実績データ評価(上位5頭)】
グレーターロンドン、キャンベルジュニア、ビーズインラブ、テオドール、サンライズメジャー

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

デオドール 4P
キャンベルジュニア 3P
ミュゼエイリアン 3P
ビーズインラブ 3P
マルターズアポジー 3P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 レッドアンシェル
○ 6 デオドール
▲ 8 ミュゼエイリアン
△ 9 ビーズインラブ
☆ 3 キャンベルジュニア
注 4 グレーターロンドン

買い目は以下の通りです。

2-3,4,6,8,9-3,4,6,8,9 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました