第48回高松宮記念(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

高松宮記念(GⅠ)の最終予想に入ります。3月25日7時35分現在の単勝オッズはレッドファルクスが2.8倍で1番人気。続いて5.6倍でファインニードル、6.3倍でレッツゴードンキとなっております。1番人気はやはりレッドファルクスでしたが、昨年の屈辱をはたせるのか注目ですね。また、中京競馬場は今週からBコースに変更となりますので内側の馬場も痛みがカバーされるので、大外一気は難しくなりますね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
レッツゴードンキ、レッドファルクス、セイウンコウセイ、ブリザード、ダンスディレクター、ファインニードル、ラインミーティア、キングハート、ダイアナヘイロー、ナックビーナス、ネロ、レーヌミノル

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
レッドファルクス、ナックビーナス、ファインニードル、ネロ、レーヌミノル、キングハート

【実績データ評価(上位5頭)】
レッドファルクス、ダンスディレクター、セイウンコウセイ、ジューヌエコール、ラインミーティア

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

セイウンコウセイ 3.5P
レッドファルクス 3.5P
ナックビーナス 3.5P
ファインニードル 3.5P
ダンスディレクター 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 レッドファルクス
○ 9 ファインニードル
▲ 7 ナックビーナス
△ 1 セイウンコウセイ
☆ 11 ダンスディレクター
注 12 ネロ

買い目は以下の通りです。

6-1,7,9,11,12-1,7,9,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました