第53回デイリー杯クイーンカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

クイーンカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。2月12日11時58分現在の単勝オッズはマウレアが3.1倍で1番人気。続いて4.3倍でツジミモン、5.9倍でテトラドラクマとなっております。1桁オッズは3番人気までですが、データを見ている限りそこまで大きく差のないメンバー構成かなと思います。中団あたりを追走し良い脚が使えそうな馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
マウレア、ソシアルクラブ、テトラドラクマ、ライレローズ、フィニフティ、ロフティフレーズ、ナラトゥリス、オハナ、モデレイト、レッドベルローズ、ツジミモン、ハトホル

【実績データ評価(上位5頭)】
ナラトゥリス、レッドベルローズ、マウレア、テトラドラクマ、ハトホル

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ナラトゥリス 3.5P
マウレア 3.5P
ハトホル 3P
レッドベルローズ 3P
テトラドラクマ 2.5P
ツジミモン 2.5P
オハナ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 マウレア
○ 1 ナラトゥリス
▲ 12 レッドベルローズ
△ 14 オハナ
☆ 13 ツジミモン
注 6 テトラドラクマ

買い目は以下の通りです。

10-1,6,12,13,14-1,6,12,13,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました