第68回東京新聞杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

東京新聞杯(GⅢ)の最終予想に入ります。2月4日10時31分現在の単勝オッズは1グレーターロンドンが5.0倍で1番人気。続いて5.3倍でダイワキャグニー、5.5倍でリスグラシューとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態で、展開次第で順位が変わってしまいそうです。ディバインコード、トウショウピストあたりが逃げると思いますが、ペースはそれほど速くならないかと思いますので、先行馬中心に予想を組み立てていきます。

【3着以内に好走しそうな馬】
ダノンプラチナ、アドマイヤリード、クルーガー、グレーターロンドン、ストーミーシー、ダイワキャグニー、デンコウアンジュ、サトノアレス、ディバインコード、トウショウピスト、ハクサンルドルフ、カデナ、ガリバルディ、リスグラシュー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
クルーガー、ダノンプラチナ、カデナ、ダイワキャグニー

【実績データ評価(上位5頭)】
グレーターロンドン、サトノアレス、リスグラシュー、ダイワギャグニー、ベルキャニオン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダノンプラチナ 4P
サトノアレス 3.5P
ダイワキャグニー 3.5P
グレーターロンドン 3P
アドマイヤリード 2.5P
クルーガー 2.5P
リスグラシュー 2.5P
ハクサンルドルフ 2.5P
カデナ 2.5P
ストーミーシー 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 15 ダイワキャグニー
○ 10 ダノンプラチナ
▲ 16 グレーターロンドン
△ 3 サトノアレス
☆ 8 リスグラシュー
注 7 クルーガー

買い目は以下の通りです。

15-3,7,8,10,16-3,7,8,10,16 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました