第69回朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)の最終予想に入ります。12月17日10時42分現在の単勝オッズはダノンプレミアムが2.7倍で1番人気。続いて4.2倍でタワーオブロンドン、5.6倍でステルヴィオとなっております。4番人気まで1桁オッズですが、5番人気から20倍台と4強なの?といった感じになっています。確かに強い勝ち方をしてきた馬達ですが、そこに割り込んできそうな馬もいると思うんですけどね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ダノンプレミアム、タワーオブロンドン、フロンティア、アサクサゲンキ、カシアス、ケイアイノーテック、ケイティクレバー、ステルヴィオ、ダノンスマッシュ、ヒシコスマー、ムスコローソ、ダブルシャープ、ファストアプローチ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ダノンプレミアム、フロンティア、タワーオブロンドン、ケイアイノーテック、ステルヴィオ、カシアス

【実績データ評価(上位5頭)】
ステルヴィオ、タワーオブロンドン、ダノンプレミアム、ヒシコスマー、ムスコローソ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダノンプレミアム 4P
タワーオブロンドン 3.5P
フロンティア 3P
ヒシコスマー 3P
ステルヴィオ 3P
ダノンスマッシュ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 ダノンプレミアム
○ 10 ステルヴィオ
▲ 3 タワーオブロンドン
△ 2 フロンティア
☆ 7 ヒシコスマー
注 12 ダノンスマッシュ

買い目は以下の通りです。

1,3,10-1,3,10-1,2,3,7,10,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました