第55回アルゼンチン共和国杯(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

アルゼンチン共和国杯(GⅡ)の最終予想に入ります。11月5日10時30分現在の単勝オッズはスワーヴリチャードが2.2倍で1番人気。続いて4.7倍でアルバート、6.4倍でセダブリランテスとなっております。今年のダービー2着馬のスワーヴリチャードに人気が集まっていますが、このメンバーなら人気に応えてくれる確率は高いのかなと思います。後は7歳以上の馬が多く出走していますが、過去10年で(0-0-0-39)と1頭も馬券に絡んでいなく今年は久しぶりに馬券に絡むのかも気になるところです(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
スワーヴリチャード、ハッピーモーメント、アルバート、デニムアンドルビー、ヒットザターゲット、レコンダイト、ソールインパクト、プレストウィック、カムフィー、カレンミロティック

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
スワーヴリチャード、アルバート

【実績データ評価(上位5頭)】
スワーヴリチャード、アルバート、ヒットザターゲット、トウシンモンステラ、マイネルサージュ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

スワーヴリチャード 4P
アルバート 4P
ソールインパクト 2.5P
プレストウィック 2P
ハッピーモーメント 2P
ヒットザターゲット 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 スワーヴリチャード
○ 11 アルバート
▲ 6 プレストウィック
△ 7 ソールインパクト
☆ 14 レコンダイト
注 1 セダブリランテス

買い目は以下の通りです。

4-1,6,7,11,14-1,6,7,11,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました