第53回京王杯2歳ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

うまぶろぐでは予想しませんでしたがJCBは波乱もあって盛り上がったみたいですね。時間があったら参戦したかったなーと若干後悔してます(笑)。
それでは京王杯2歳ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。11月4日10時00分現在の単勝オッズはタワーオブロンドンが2.1倍で1番人気。続いて5.4倍でタイセイプライド、7.2倍でエイトシャイデンとなっております。うまぶろぐのデータでもタワーオブロンドンは高評価でしたが、やはり抜けた存在と考えている人が多いみたいですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
タワーオブロンドン、タイセイプライド、カシアス、アサクサゲンキ

【実績データ評価(上位5頭)】
アサクサゲンキ、タワーオブロンドン、トーセンアンバー、タイセイプライド、マイティーワークス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

タワーオブロンドン 3P
タイセイプライド 2.5P
アサクサゲンキ 2.5P
ピースユニヴァース 2P
トーセンアンバー 1.5P
マイティーワークス 1.5P
カシアス 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 タワーオブロンドン
○ 5 タイセイプライド
▲ 8 アサクサゲンキ
△ 6 カシアス
☆ 2 トーセンアンバー

買い目は以下の通りです。

1,2,5,6,8 (3連複5頭BOX 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました