第21回KBS京都賞ファンタジーステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

今年ももう11月になってしまいましたね。私は10月からずっと体調が悪く常に風邪をひいた感じが続いています(泣)。みなさんも体調管理には注意してくださいね。
それではファンタジーステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。11月3日10時04分現在の単勝オッズはアルモニカが5.5倍で1番人気。続いて5.9倍でアマルフィコースト、6.6倍でコーディエライトとなっております。データ収集や予想をしている時も難しそうだなと思っていましたが、なんと7番人気まで1桁オッズと超大混戦。こういうレースをビシッと的中できたら気持ちいでしょうね(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ペイシャルアス、レグルドール、モズスーパーフレア、アーデルワイゼ

【実績データ評価(上位5頭)】
スズカフェラリー、コーディエライト、アルマフィコースト、ボウルズ、ペイシャルアス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

レグルドール 3P
アーデルワイゼ 3P
ペルシャルアス 2.5P
コーディエライト 2P
アマルフィコースト 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 ペイシャルアス
○ 2 レグルドール
▲ 8 コーディエライト
△ 10 アルマフィコースト
☆ 5 アルモニカ
注 6 スズカフェラリー

買い目は以下の通りです。

1-2,5,6,8,10-2,5,6,8,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました