第78回菊花賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

菊花賞(GⅠ)の最終予想に入ります。10月22日10時10分現在の単勝オッズはキセキが4.8倍で1番人気。続いて5.3倍でアルアイン、6.0倍でミッキースワローとなっております。降り続く雨の影響で馬場は最悪な状況になると思いますが、それでも前へ行きたい馬も多いので差し馬の活躍があるのかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
キセキ、スティッフェリオ、トリコロールブルー、ポポカテペトル、マイネルヴンシュ、ミッキースワロー、アルアイン、クリンチャー、サトノクロニクル、ベストアプローチ、サトノアーサー、ダンビュライト、クリノヤマトノオー、アダムバローズ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルアイン、キセキ、クリンチャー、サトノアーサー、サトノクロニクル、ダンビュライト、ベストアプローチ、ポポカテペトル、マイスタイル、マイネルヴンシュ、ミッキースワロー

【実績データ評価(上位5頭)】
キセキ、サトノアーサー、サトノクロニクル、ベストアプローチ、アルアイン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノアーサー 4P
サトノクロニクル 4P
アルアイン 4P
ミッキースワロー 3.5P
キセキ 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 16 アルアイン
○ 13 キセキ
▲ 11 サトノクロニクル
△ 15 ダンビュライト
☆ 12 ミッキースワロー
注 8 サトノアーサー

買い目は以下の通りです。

16-8,11,12,13,15-8,11,12,13,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました