第22回秋華賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

秋華賞(GⅠ)の最終予想に入ります。10月15日2時06分現在の単勝オッズはアエロリットが4.4倍で1番人気。続いて4.9倍でリスグラシュー、4.9倍でファンディーナとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態の秋華賞ですね。天気も気になるところですが、雨は降ると思いますが馬場はそこまで荒れないと思います。土曜の競馬を見る限り馬場はフラットな感じが強く、差しも届く印象だったので決め手のある馬、瞬発力に長ける馬に期待できそうす。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
モズカッチャン、カワキタエンカ、ラビットラン、ディアドラ、アエロリット、カリビアンゴールド、ファンディーナ、ブラックオニキス、ポールヴァンドル、リスグラシュー、ミリッサ、メイショウオワラ、リカビトス

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アエロリット、ラビットラン、リスグラシュー、カワキタエンカ、ミリッサ、リカビトス、ディアドラ、ポールヴァンドル、カリビアンゴールド

【実績データ評価(上位5頭)】
ディアドラ、ファンディーナ、リスグラシュー、カワキタエンカ、ポールヴァンドル

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

リスグラシュー 4P
カワキタエンカ 4P
ラビットラン 3.5P
ディアドラ 3.5P
アエロリット 3P
ミリッサ 3P
ファンディーナ 3P
ポールヴァンドル 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 ディアドラ
○ 7 リスグラシュー
▲ 1 アエロリット
△ 8 カワキタエンカ
☆ 2 ラビットラン
注 13 リカビトス

買い目は以下の通りです。

14-1,2,7,8,13-1,2,7,8,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました