第65回アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

府中牝馬ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。10月14日0時46分現在の単勝オッズはアドマイヤリードが4.0倍で1番人気。続いて4.1倍でヴィブロス、7.1倍でクイーンズリングとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦模様で、明日の天気も雨予想なので荒れる可能性も高いかもしれません。今日の最終予想のアップ時間が早いのは土曜日が仕事のためで・・・レースが見れないのが非常に残念です(泣)。それでも馬券が的中できれば嬉しいんですけどね(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アスカビレン、クインズミラーグロ、クロコスミア、デンコウアンジュ、トーセンビクトリー、ワンブレスアウェイ、ヴィブロス、キンショーユキヒメ、ロッカフラベイビー

【実績データ評価(上位5頭)】
ワンブレスアウェイ、アドマイヤリード、アスカビレン、クイーンズリング、バンゴール

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ワンブレスアウェイ 3.5P
トーセンビクトリー 3P
アスカビレン 3P
デンコウアンジュ 2.5P
クイーンズリング 2.5P
クインズミラーグロ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 12 ワンブレスアウェイ
○ 5 トーセンビクトリー
▲ 10 クインズミラーグロ
△ 13 アスカビレン
☆ 7 アドマイヤリード
注 1 ヴィブロス

買い目は以下の通りです。

12-1,5,7,10,13-1,5,7,10,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました