第52回札幌2歳ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

札幌2歳ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。9月2日9時48分現在の単勝オッズはロックディスタウンが3.2倍で1番人気。続いて5.9倍でクリノクーニング、7.7倍でカレンシリエージョとなっております。うまぶろぐデータでも高評価だった3頭が上位人気になっていますが、キャリアが殆どない2歳馬の重賞戦ですので人気通りの決着にはならないと思います。今年は前目で走れて押し切れそうな馬を狙ってみようと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
カレンシリエージョ、クリノクーニング、コスモインザハート、ダブルシャープ、ディバインブリーズ、ミスマンマミーア、ロックディスタウン

【実績データ評価(上位6頭)】
ディバインブリーズ、ロードトレジャー、ロジャージーニアス、カレンシリエージョ、コスモインザハート、ロックディスタウン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

クリノクーニング 3P
カレンシリエージョ 2.5P
コスモインザハート 2.5P
ロックディスタウン 2.5P
ディバインブリーズ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 クリノクーニング
○ 4 カレンシリエージョ
▲ 11 ロックディスタウン
△ 8 ディバインブリーズ
☆ 9 ロードトレジャー
注 5 ロジャージーニアス

買い目は以下の通りです。

10-4,5,8,9,11-4,5,8,9,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました