第12回キーンランドカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

キーンランドカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。8月27日10時25分現在の単勝オッズはモンドキャノンが4.7倍で1番人気。続いて5.7倍でソルヴェイグ、8.3倍でシュウジとなっております。1200m戦ということもあって前に行きたい馬が多く揃ったのでペースは遅くなる事はないと思います。ということで差し馬が好走するのかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
イッテツ、エポワス、ライトフェアリー、シュウジ、ソルヴェイグ、ナックビーナス、ネロ、ヒルノデイバロー、フミノムーン、ブランボヌール、モンドキャンノ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ブランボヌール、ノボバカラ、ナックビーナス、フミノムーン、ソルヴェイグ

【実績データ評価(上位5頭)】
エポワス、ナックビーナス、フミノムーン、イッテツ、モンドキャノン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ナックビーナス 3.5P
フミノムーン 3.5P
ブランボヌール 3P
ソルヴェイグ 3P
イッテツ 2.5P
ライトフェアリー 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 ナックビーナス
○ 11 ソルヴェイグ
▲ 7 フミノムーン
△ 1 ブランボヌール
☆ 4 ヒルノデイバロー
注 8 エポワス

買い目は以下の通りです。

6-1,4,7,8,11-1,4,7,8,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました