第37回新潟2歳ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

新潟2歳ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。8月27日9時21分現在の単勝オッズはムスコローソが4.3倍で1番人気。続いて6.6倍でプレトリア、7.1倍でフロンティアとなっております。この時期の2歳重賞戦なので2桁人気馬が飛び込んできたりと予想は難しいですね。ここは素直に過去データを信じて予想を組み立てていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
コーディエライト、シンデレラメイク、ムスコローソ、エングローサー、オーデットエール、プレトリア、ラインギャラント、キボウノダイチ、グランデウィーク、テンクウ、トッカータ、フロンティア

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
テンクウ、フロンティア、エングローサー、シンデレラメイク、ダンツセイケイ、コーディエライト

【実績データ評価(上位5頭)】
トッカータ、マイネルサイルーン、コーディエライト、エングローサー、ダンツセイケイ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

エングローサー 4.5P
シンデレラメイク 4P
コーディエライト 4P
トッカータ 3P
テンクウ 3P
フロンティア 3P
ダンツセイケイ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 15 コーディエライト
○ 13 シンデレラメイク
▲ 8 フロンティア
△ 3 テンクウ
☆ 1 ムスコローソ
注 10 エングローサー

買い目は以下の通りです。

15-1,3,8,10,13-1,3,8,10,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました