第24回平安ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

平安ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。5月20日11時37分現在の単勝オッズはグレイトパールが3.3倍で1番人気。続いて5.3倍でグレンツェント、7.8倍でアスカノロマンとなっております。単勝1桁オッズは3番人気までとなっていますが、抜けた存在はおらず混戦状態と言っても過言ではないでしょう。ペースはミドルペースと考えて良さそうなので、先行馬が狙い目かなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アスカノロマン、クリソライト、グレンツェント、ケイティブレイブ、ロワジャルダン、ロンドンタウン

【実績データ評価(上位5頭)】
グレイトパール、グレンツェント、ロワジャルダン、ピオネロ、アスカノロマン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アスカノロマン 3.5P
ロワジャルダン 3P
グレンツェント 3P
ロンドンタウン 2.5P
ケイティブレイブ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 アスカノロマン
○ 16 ケイティブレイブ
▲ 4 クリソライト
△ 11 ロンドンタウン
☆ 9 グレイトパール
注 15 グレンツェント

タイトルとURLをコピーしました