第77回皐月賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

皐月賞(GⅠ)の最終予想に入ります。4月16日8時33分現在の単勝オッズはファンディーナが2.8倍で1番人気。続いて6.8倍でカデナ、7.3倍でスワーヴリチャードとなっております。牝馬のウォッカが64年ぶりに日本ダービーを勝ったのも10年前ですが、69年ぶり牝馬皐月賞制覇を狙っているファンディーナが1番人気に推されています。前走の勝ちっぷりをみると期待する人も多くなりますよね。牝馬の参戦が少ないですが69年も勝っていない訳なんでそう簡単には勝てないと思いますし、皐月賞トライアルを勝ち上がってきた牡馬達も黙ってはいないでしょう。今年の皐月賞はちょっと違う見方もできて楽しみな一戦ですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【3着以内に好走しそうな馬】
ウインブライト、カデナ、アウトライアーズ、プラチナヴォイス、ダンビュライト、アダムバローズ、コマノインパルス、レイデオロ、アメリカズカップ、アルアイン、スワーヴリチャード、ファンディーナ、マイスタイル

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アウトライアーズ、カデナ、サトノアレス、スワーヴリチャード、ファンディーナ、マイスタイル、レイデオロ

【実績データ評価(上位5頭)】
ファンディーナ、カデナ、ペルシアンナイト、ダンビュライト、レイデオロ

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

カデナ 4.5P
レイデオロ 4.5P
ファンディーナ 4.5P
スワーヴリチャード 4P
アウトライアーズ 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 スワーヴリチャード
○ 4 カデナ
▲ 5 レイデオロ
△ 6 アウトライアーズ
☆ 17 ウインブライト
注 8 ファンディーナ

タイトルとURLをコピーしました