第22回アンタレスステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

アンタレスステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。4月15日8時47分現在の単勝オッズはグレンツェントが2.4倍で1番人気。続いて5.5倍でミツバ、7.3倍でモルトベーネとなっております。5番人気まで単勝オッズ1桁とやや混戦といった感じですが、前に行きたい馬もはっきりしているので平均ペースで流れるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ロンドンタウン、グレンツェント、モンドクラッセ

【実績データ評価(上位5頭)】
ミツバ、ロワジャルダン、モンドクラッセ、アスカノロマン、グレンツェント

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

グレンツェント 3.5P
モンドクラッセ 3P
ミツバ 2P
タムロミラクル 2P
ロンドンタウン 1.5P
ロワジャルダン 1.5P
ナムラアラシ 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 グレンツェント
○ 3 ミツバ
▲ 10 モルトベーネ
△ 4 ロンドンタウン
☆ 7 モンドクラッセ
注 15 タムロミラクル

タイトルとURLをコピーしました