第77回桜花賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

桜花賞(GⅠ)の最終予想に入ります。4月9日10時52分現在の単勝オッズはソウルスターリングが1.5倍で1番人気。続いて5.7倍でアドマイヤミヤビ、11.8倍でリスグラシューとなっております。昨年の阪神JF覇者でデビュー4連勝中のソウルスターリングが圧倒的な支持を集めています。そのソウルスターリングとまだ対決をしていたいアドマイヤミヤビが逆転筆頭候補といった感じです。天気も雨模様で馬場状態が気になるところですが、昨日の競馬をみるかぎり後方一気は厳しいのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【3着以内に好走しそうな馬】
ソウルスターリング、ヴゼットジョリー、ジューヌエコール、リスグラシュー、アエロリット、アドマイヤミヤビ、ディアドラ、ミスパンテール、ライジングリーズン、カラクレナイ、ゴールドケープ、レーヌミノル、アロンザモナ、ミスエルテ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アドマイヤミヤビ、アロンザモナ、カラクレナイ、ソウルスターリング、ミスパンテール、ライジングリーズン、リスグラシュー、レーヌミノル

【実績データ評価(上位5頭)】
リスグラシュー、ソウルスターリング、アドマイヤミヤビ、カラクレナイ、レーヌミノル

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

ソウルスターリング 4.5P
リスグラシュー 4P
カラクレナイ 4P
アドマイヤミヤビ 4P
ミスパンテール 4P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 ソウルスターリング
○ 6 リスグラシュー
▲ 15 アドマイヤミヤビ
△ 12 アエロリット
☆ 8 カラクレナイ
注 10 レーヌミノル

タイトルとURLをコピーしました